LOWYA(ロウヤ)のおすすめテレビ台5選!テレビ台選びのポイントは?

LOWYA(ロウヤ)のおすすめテレビ台5選!テレビ台選びのポイントは?

片桐あんず

人気家具通販LOWYA(ロウヤ)の中でも特に人気があるテレビ台を5つご紹介します!

百合永りりぃ

テレビ台の選び方のポイントもあわせてご覧ください!

LOWYA(ロウヤ)のおすすめテレビ台5選!

  1. 美しい木目の日本製ローテレビ台
  2. 伸縮・変形自由自在!伸縮式ローテレビ台
  3. 日本製大理石調テレビボード
  4. リアル志向!木目調テレビ台
  5. デザインと収納を両立!壁面収納ハイタイプテレビボード

美しい木目の日本製ローテレビ台

LOWYA(ロウヤ)おすすめテレビ台1

サイズ幅180×奥行42×高さ36cm
素材シャビーナチュラル:●ブラック、ホワイト、ブロンズ/ホワイト:ポリ板(艶有)●ウォルナット、ダークブラウン、ナチュラル、シャビーナチュラル:プリント
カラーシャビーナチュラル/ウォルナット/ホワイト/ブロンズ/ホワイト/ダークブラウン/ナチュラル/ブラック
重量約37kg
耐荷重約50kg(天板)約10kg(引き出し)

LOWYAの全家具でも上位の人気を誇るのが日本製ローテレビ台です。

光の反射で表情を変える天板や木目が美しく上品で、収納力もあるので整理された美しいリビングが作れます。

あえて隠し引き手をつけて取っ手を見えないようにデザインされているため、スッキリとした佇まいで高級感も抜群です。

【購入者の感想】
品があって色合いもよく、お部屋全体がとてもおしゃれになり、気に入りました!
収納量も多く、大満足です。

片桐あんず

こちらの幅は180cmですが、120〜140cmも売上げランキング上位の人気シリーズです!

伸縮・変形自由自在!伸縮式ローテレビ台

LOWYA(ロウヤ)おすすめテレビ台2

サイズ幅95×奥行34×高さ41cm(幅が最小サイズの場合)
素材A:オーク:表面材(正面・天板・側面)/ プリント紙化粧繊維板
カラーオーク/ホワイト/シャビーライトブラウン/ウォルナット/ブラック/ブラウン
重量約27.2kg
耐荷重約40kg(縮小時) 約20kg(伸長時:L字側)約30kg(伸長時:コの字側)

横幅95cm〜166cmまで伸縮するローテレビ台です。

左右の組み換えができるのでお好きな方を選択可能で、お部屋の間取りや好みに合わせることができ、使い勝手も抜群です。

角度も自由に調節できるため、L字型にしてお部屋の角に設置することも可能です。

【購入者の声】
形も木目や色なども写真通りでした‼︎
賃貸だったので、長さを調節できたり、L字に置けたり、テレビボード以外にも机として使えたり万能なのに、お値段が安かったので大満足です♡

百合永りりぃ

使い方によってはとてもオシャレに見えるテレビ台ですね!
L字にできるのもスペースを有効活用できて嬉しい!

日本製大理石調テレビボード

LOWYA(ロウヤ)おすすめテレビ台3

サイズ幅180×奥行42×高さ36cm
素材ホワイト:天板・前板:強化紙 本体:プリント紙 脚:スチール
カラーホワイト/ブラック
重量約39kg
耐荷重約40kg(天板) 約10kg(引き出し)約10kg(フラップ扉収納)

まるで本物に見える大理石調のテレビ台です。

大理石に憧れをお持ちの方もいると思いますが、大理石調にしたこのテレビ台は低価格ながら置くだけでお部屋がラグジュアリーな空間へと変化させます。

フラットな形状でインテリアスタイルを選ばないシンプルなデザインが上品さを引き立てます。

天面が広いため、スピーカー等を置いてもゆとりがある広々設計です。

【購入者の声】
ワンランク上がる!!
横長の高級感あるTVボードが部屋を品良く
ワンランク上げてくれます。
存在感があるのに人気の低めボードで、
部屋に圧迫感なく海外風にムードを高めてくれます。部屋が格上げされる!!

片桐あんず

お部屋に高級感を求める方には最適なテレビ台です!
くつろぎの空間を演出します。

リアル志向!木目調テレビ台

LOWYA(ロウヤ)のおすすめテレビ台4

サイズ幅139×奥行39×高さ51cm
素材ヴィンテージナチュラル:天板:PVC 板戸、前板:プリント紙化粧パーティクルボード ガラス戸:4mm強化ガラス
カラーヴィンテージナチュラル
重量約28kg
耐荷重(天板):約35kg :約4kg (引き出し):約2.5kg

「ただのテレビ台がつまらない」という方の遊び心をくすぐるようなテレビ台です。

ヴィンテージ家具が好きだけどそれではいきすぎ…という方のためのリアル志向を叶えるデザインで、味わいや風合いを気軽に楽しめます。

ヴィンテージ調のテーブルと合わせるともっとオシャレな空間が作れて、優雅にコーヒーを飲みたくなるような雰囲気を演出できます。

【購入者の声】
見た目好みで、ずっと悩んでたけど購入。
もっと早く買えばよかったと思うくらいに、可愛い。
一気に雰囲気が変わりました。

百合永りりぃ

刺さる人には刺さるデザインが魅力的です。
お部屋の雰囲気を180度変えてくれます!

デザインと収納を両立!壁面収納ハイタイプテレビボード

LOWYA(ロウヤ)おすすめテレビ台5

サイズ幅180×奥行41×高さ142cm
素材オーク:本体:プリント紙化粧繊維板 前扉(一部):強化ガラス
カラーオーク
重量約60kg
耐荷重約35kg(TV収納スペース)約2kg(各上部棚) 約3kg(各棚)約4kg(各下段(最大5kg))約3kg(扉収納)

収納部分をあえてアシンメトリーにした壁紙面収納ハイタイプテレビ台です。

置くだけだけで憩いのリビングスペースが出来上がります。

大小様々な収納スペースがあるので、自慢のコレクションを配置するなどして、どこに何を置こうかと考えるのが楽しそうです。

ぬくもりを感じられる木目調が柔らかな雰囲気を演出します。

【購入者の声】
完成した見た目はお値段以上です。完成したテレビボードを見てテンション上がりました!

片桐あんず

ハイタイプのテレビ台は設置に時間がかかり苦労しますが、出来上がりを見ればちょっとした感動を覚えます!
ワンランクアップしたリビングになることは間違いないですね!

LOWYA(ロウヤ)のテレビ台選びのポイントは?

  • 広い収納スペースがあるテレビ台を選ぶ
  • 配線が見えないか確認
  • やはり国産が一番
  • お部屋にあったテレビ台を選ぶ

広い収納スペースがあるテレビ台を選ぶ

おしゃれなお部屋作りをするにはテレビ台のまわりが整理整頓されていないといけません。

無駄に物がちらばっていると殺風景なお部屋になってしまいます。

テレビ台の収納部分はテレビ関連の機器やアイテムを収納するスペースなことはもちろん、周囲のテーブルをスッキリさせるために使います。

広々とした収納スペースがあるテレビ台を選んで、キレイなリビングを作りましょう。

配線が見えないか確認

テレビ台を正面から見た時に配線が見えていたらかっこ悪いですよね。

テレビ台の裏側に配線コードを束ねる穴やくぼみのあるものを選ぶと、スッキリとした雰囲気になります。

やはり国産が一番

日本で製造されているテレビ台はやはり品質も良くデザインも美しいものが多いです。

日本の匠の技術とデザインが融合したLOWYAの国産テレビ台を選べば失敗はありません。

お部屋にあったテレビ台を選ぶ

お部屋のスペースにあったテレビ台を選びましょう。

お部屋が狭いのに大きめのテレビ台を選んでしまうと、圧迫感が生まれてさらにお部屋が狭く感じてしまいます。

LOWYAには幅90cm以下のテレビ台の取扱も豊富なので、お部屋の大きさにあったテレビ台を選びましょう。

まとめ

片桐あんず

気になるテレビ台は見つかりましたか?
リビングを彩る素敵なテレビ台をLOWYAで探しましょう。

お得なイベント開催中!