LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド5選!ベッド選びのポイントは?

音々色まーち

毎日使うベッドだからLOWYA(ロウヤ)で良いベッドを選びたいよね!

片桐あんず

お部屋のスペースやライフスタイルによって選ぶべきベッドが違うからおすすめを見てみよう!

LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド5選!

音々色まーち

今回ご紹介するLOWYAのベッドは以下の5点です!
  1. シンプルで定番!シングルすのこベッド
  2. 人をダメにする!宮棚付きベッド
  3. モダンテイスト!ロータイプベッド
  4. ラクラク階段付き!ロフトベッド
  5. 今風ロースタイル!すのこ床ローベッド

シンプルで定番!シングルすのこベッド

LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド1

サイズ 幅99×奥行196×高さ24cm
素材 フレーム単品:本体:プリント紙強化繊維板 脚:スチール、天然木 スノコ:天然木合板 マットレス:外装生地(ポリエステル100%)中身(ウレタンフォーム、不織布、コイルスプリング)
カラー フレーム単品/フレーム+マットレス
重量 約23kg
耐荷重 約90kg

シンプルで定番のデザイン、さらにお求めやすい価格なので売上げランキングに長らくランクインしているシングルすのこベッドです。

脚付きですが、あえて脚を短くすることでロータイプにしてお部屋に解放感をもたらしています。

ヘッドボードがないのでお部屋のスペースが限られている方にもおすすめです。

【購入者の感想】
デザインもシンプルで良く、
マットも値段のわりには寝心地良いです!
素敵な良いものが安く買えて良かったです。
オススメ商品だと思います!

片桐あんず

すのこ床なので通気性が良く年中快適に眠れそうです!フレームのみも購入ですしマットレスとのセット購入もできます。

\定番デザイン解放的!/

\お得なイベント開催中/

人をダメにする!宮棚付きベッド

LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド2

サイズ 幅213×奥行128×高さ150cm
素材 金属部分:スチール天板部分:合成樹脂化粧繊維板(メラミン樹脂)
カラー ホワイト/ナチュラル/ブラック/ウォルナット
重量 約50kg
耐荷重 約150kg(ベッド)約4kg(上部棚+ハンガー) 約10kg(テーブル) 約4kg(宮棚)

デスク、棚、ハンガーラック、コンセント、脚元にも収納スペースがあるセミダブルサイズのベッドです。

手の届くところに何でも置けてしまい、動く必要がないので「人をダメにするベッド」として人気です。

趣味も勉強もこのベッドで全て済ますことができ、自分だけの秘密基地のような居心地と寝心地を味わえます。

【購入者の声】
組み立ては大変ですでもおしゃれでとても気に入ってますかなり機能的でおすすめです

音々色まーち

お部屋に収納スペースがなくお悩みの方はこのこのベッドがあれば収納も捗りそうです!

\人をダメにする/

\お得なイベント開催中/

モダンテイスト!ロータイプベッド

LOWYA(ロウヤ)おすっすめベッド3

サイズ 幅138×奥行201×高さ38cm
素材 フレーム:プリント紙化粧繊維版 スノコ:単板積層材(LVL)
カラー オークナチュラル/ブラウン/ホワイト/ナチュラル
重量 約35kg
耐荷重 約140kg

地面に沿うようなロータイプベッドです。

見た目からわかるように天井との距離が長くなるので圧迫感がまったくありません。

ベッドフレームの両サイドには小物置きになるスペースもあるので、スマホなどベッドまわりに必要なアイテム置きにできます。

すのこ板なので通気性も抜群です。

【購入者の感想】
広々としたベッドで、大の字で寝れて快適です( ´ ▽ ` )
デザインもシンプルで気に入ってます!
部屋も広く開放的に見えます!
ベッドに合わせて、部屋の模様替えを少しづつしていこうと思ってるので、
良い買い物が出来て満足です☆

片桐あんず

見た目がスタイリッシュでかっこいいですよね。
モダンテイストでお部屋のオシャレ度もアップします。

\圧迫感なし!/

\お得なイベント開催中/

ラクラク階段付き!ロフトベッド

LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド4

サイズ ブラック【マットレス】なし(フレームのみ):幅255×奥行124×高さ173.5cm(床下130cm コード長さ:190cm)
素材 フレーム:金属(スチール) 宮・階段踏板:合成樹脂化粧繊維板(PVC) 床板:天然木合板
カラー ブラウン/ホワイト
重量 約89kg(フレームのみ)
耐荷重 150kg(フレームのみ)

お部屋のスペースを有効活用できるベッドです。

ベッド下のスペースは勉強や作業場にしてもいいですし、ソファを置いてリラックススペースにするのもいいですね。

ハシゴタイプのロフトベッドは何かと危険ですので、ラクラク登り降りできる階段タイプが便利です。

揺れる印象の強いロフトベットですが、太めのパイプで強度が増すように作られているので、揺れを最小限に抑えます。

【購入者の感想】
幼児と2人で寝れるベッドを探していたところこちらを見つけて購入しました。
ロフトベッドにあがる階段が、はしごじゃなくしっかり階段なので、子供が寝てしまっても、抱っこして登れるのでとても便利です!
大きさも、2人で寝るには十分な大きさで、お互い寝返り打てるくらいくつろげてます!
使っていて、揺れやきしみもないので買ってよかったです!

音々色まーち

階段にも物が置けるので簡単な小物の収納場所としても使えます!
やはりハシゴは不安定なので階段タイプのロフトベッドをおすすめします!

\ラクラク階段付き!/

\お得なイベント開催中/

今風ロースタイル!すのこ床ローベッド

LOWYA(ロウヤ)おすすめベッド5

サイズ 幅110×奥行205×高さ4cm(高さ最小サイズの場合)
素材 天然木(パイン材)
カラー ナチュラル
重量 約21.6kg
耐荷重 約90kg

広々としたお部屋作りを目指すならこれで決まりです。

高さは最小でなんと4cmのスーパーローベッドで、一般的なベッドフレームよりも開放感が違います。

木のぬくもりを毎日感じられ、他の家具も木材で合わせるとナチュラルテイストなお部屋が完成します。

【購入者の感想】
色味等可愛くて気に入ってます。お手軽な価格で、素敵なお部屋になりそうで嬉しいです♡

片桐あんず

シンプルな見た目に反してお部屋にもたらす影響が大きなベッドフレームです!

\スーパーローベッド/

\お得なイベント開催中/

LOWYA(ロウヤ)のベッド選びのポイントは?

音々色まーち

LOWYAでベッドを選ぶ際は以下のポイントを参考にしてください。
  • お部屋の雰囲気に合わせる
  • マットレスもセットで購入する
  • 梱包サイズを確認する

お部屋の雰囲気に合わせる

お部屋の雰囲気に合わないベッドフレームを設置すると景観が台無しになってしまいます。

やや暗めの家具で統一されたお部屋は暗めのパイプベッド、ナチュラルテイストのお部屋には明るめの木製ベッドを選ぶようにしましょう。

お部屋の雰囲気に合うベッドを選択して、おしゃれでテイストを統一した寝室作りをしましょう。

マットレスもセットで購入する

フレームだけ買ってマットレスを買い忘れたという方が多くいるようです。

ジャストサイズのマットレスをお持ちでない方は、ベッドフレームと一緒にマットレスも購入しましょう。

体に負担をかけないポケットコイルがおすすめです。

梱包サイズを確認する

梱包サイズを確認しない方が多いので注意してください。

ベッドフレームのサイズだけでなく、梱包サイズをチェックしてお部屋までの搬入経路を通過できるか確認しましょう。

玄関から入れることができない、廊下の角を曲がれないとなると、自己都合に該当し返品できません。

家具通販あるあるなので気をつけましょう。

まとめ

音々色まーち

気になるベッドはありましたでしょうか?
睡眠という大切な時間を過ごす家具ですし、ライフスタイルやお部屋のスペースと相談してお気に入りのベッドをゲットしましょう!
注文前にLOWYAのクーポン情報をご覧ください。
お得に購入できるチャンスかもしれません!

\おしゃれなベッド多数/

\お得なイベント開催中/

片桐あんず

LOWYAのおすすめベッド5選をご紹介したアイドルは…片桐あんずと!

音々色まーち

音々色まーちでした!