オーパスビューティー03の保証対象は?保証申請の流れを解説

オーパスビューティー03の保証対象は?保証申請の流れを解説

東山アザミ

オーパスビューティー03は安いといっても3万円以上するから「もしいきなり壊れたら!?」と思うとちょっと不安だよね。

音々色まーち

でも、1年保証が付いているから安心だよ!
MEMO
オーパスビューティー03は発送日から1年間有効の保証が付きます。
購入日から1年間ではなく、発送日から1年間です。
意図しない機能不良があった時でも安心です。

\痛みのない脱毛でツルツル/

\期間限定35%OFF!!/

オーパスビューティー03の保証対象は?

オーパスビューティー03の保証対象は?

音々色まーち

オーパスビューティー03の保証対象は次の通りです。
  • 使用時に機能不良があった時
  • 到着した段階で破損や機能不良があった時

使用時に機能不良があった時

オーパスビューティー03で脱毛時に意図しない機能不良があった際は、保証を利用すると無償交換できます。

最初はしっかり動作していても、1年以内に動作しなくなるのは初期不良だと考えられますので、保証対象に含まれます。

東山アザミ

「どこかにぶつけて壊れた」「落として壊れた」という理由は保証対象外になり有償での修理となります。
何かあった時に保証を利用できるように使用方法を守って脱毛しましょう。

到着した段階で破損や機能不良があった時

オーパスビューティー03が自宅に到着した段階で、本体が破損していたり、破損や衝撃によって機能不良を起こしている場合は、もちろん保証対象内で無償交換できます。

脱毛器は精密機械ですので大きな衝撃に弱く、配達途中による衝撃で破損や機能不良が起こることも考えられますよね。

オーパスビューティー03が到着したら、破損箇所や機能不良がないか動作を確認しましょう。

音々色まーち

オーパスビューティー03が到着したら外装や箱に破損がないかも合わせてチェックしておきましょう!

\痛みのない脱毛でツルツル/

\期間限定35%OFF!!/

オーパスビューティー03保証申請の流れを解説

音々色まーち

前述の「使用時に機能不良があった時」「到着した段階で破損や機能不良があった時」は以下の流れで保証を申請してください。
  1. 販売会社に連絡する
  2. 返送方法を確認する
  3. 交換品が届く

販売会社に連絡する

発送から1年以内に機能不良が起きた際は、お問い合わせフォームまたはメール(mail@beauty-bank.co.jp)で連絡し保証を申請します。

必ず詳しい状況(破損・機能不良など)を記入してください。

実際に問い合わせしたところ、電話では保証申請は受付していないようです。

販売会社が内容を確認後、翌日〜翌々日にメールで返信があります。

返送方法を確認する

返信メールに返送方法の記載がありますので、手順に従いオーパスビューティー03を返送します。

返送時は着払いで発送するので、送料を負担する必要はありません。

交換品が届く

販売会社が返送されたオーパスビューティー03を確認し、不良が見つかった場合は交換品を発送します。

まとめ

オーパスビューティー03保証対象まとめ
  • 保証期間は発送日から1年間
  • 使用時に機能不良があった場合は保証を申請すれば無償で交換できる
  • 到着した段階で破損や機能不良があった場合も保証を申請すれば無償で交換できる
  • 保証を申請したい場合はメールまたはお問い合わせフォームから連絡し返送する

音々色まーち

オーパスビューティー03は安くない買い物なので1年間保証付きなのはかなり安心できるのではないでしょうか?
何かあった時は無償交換できるので安心して脱毛に取り組みましょう。
興味を持たれた方はオーパスビューティー03の口コミをご覧ください。
すでに使用されている方の感想はとても参考になります!

\痛みのない脱毛でツルツル/

\期間限定35%OFF!!/

東山アザミ

オーパスビューティー03の保証対象についてご紹介したアイドルは…東山アザミと!

音々色まーち

音々色まーちでした!